daisies

本当の自由を探して 〜8/4(水)、アントレプレナーズLIVEサミット”Freedom”に登壇します!〜

先日、父との前世を観に行きました。

なーんて書いたら、怪しい!!!  と思われるかもしれませんが、私、ただ今、ヒプノセラピー(自己催眠療法)を絶賛勉強中なのです。

ちょうど4ヶ月のセラピスト養成講座の中級コースを終えたところで、この期間、たくさんの前世を見ました(笑)

ある人生では、フランスで学者(男性)だったり
またある人生では、ロシア革命を生きた女性だったり
別の人生では、アメリカあたりの農場のおかみさんだったこともありました。

ちなみに農場では、ローラという名前の背が低く太った(ウエストのくびれがなかった!!)、でも明るい性格の肝っ玉母さんで、夫はピーター。
ピーターはなんと今の夫で、現世で犬の世話をよくしている通り、牛の世話をしていました。
姿が違うのに夫だとわかるの、不思議ですよね。

見ている前世はホンモノなのか!?
という疑問もあるかと思います。

しかし、それは実はどうでもよくて、自分の潜在意識が私自身に見せたいものを、ひたすら見たことに意味があるなあと思っております。

だってホントかどうか、確かめようがないし!!!(笑)

そんな日々を送っていたら、ある日突然、リアル父への赦しが起こったのです。
以前、ブログにも書きました。

そう、「前世療法」という言葉があるくらい、前世には深い癒しを起こす力があるそうなんです。

不思議なことは、まだまだ続きます。
上のブログを書いて数日経ったある日のこと、私は次のLIVEサミット出演のオファーをいただいたのです!!

いつか登壇したいと思っていた舞台だったので、うれしさのあまりガッツポーズ!
ふとカレンダーを見ると、父の誕生日でした!!
私が父を赦したせいなのか、父から大きな大きな贈り物が届いた気がしました。

偶然だと思います?
偶然でも、必然でも、確かなことは「現実」なんです!

というわけで、
8/2(月)〜8/6(金)の5日間にわたって開催される、世界50か国4500人以上のグローバルな起業家が集まる「アントレプレナーズLIVEサミット」に登壇させていただくことになりました。

テーマは、FREEDOM(自由)

あなたにとって自由とはなんですか??
私の自由は……今は移動の自由、人に会うかな笑(マレーシアロックダウン中)

【アントレプレナーズLIVEサミット フリーダム】
8/2(月)〜8/6(金)日本時間20:00〜
全世界50カ国4500人以上の個人起業家が集まる5日間無料オンラインイベント
お申込みはこちらから

私の登壇は、8/4(水)日本時間21:20頃からです!

デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら ワクワク海外移住 バナー

Subscribe / Share