すべての人生を彩り豊かに
経営者や個人起業家が、内に秘めた熱い思い、ワクワクや情熱。
そこから生まれたビジネスの価値を、イデア、ミッション、ビジョンの「トリプルコア®︎」から言語化し、ブランド化(信用創造)するお手伝いをしています。
ご本人の心の底から生まれたメッセージは、見る人の心を強く揺さぶります。
その結果、クライアントや求職者に思いや価値が伝わりやすくなり、集客や販売、採用などにかかる時間と労力を大幅に軽減することができます。
また、業界内で独自のポジションを築き、発信力、影響力を増すことも可能です。
さらには、一丸となって進んでいく理想のチームづくりにとっても、価値の言語化は大きな鍵を握っています。
私たちは、事業成功のお手伝いをするだけでなく、経営者・個人起業家ご本人がほしい未来を生き、その人生を彩り豊かなものにすることに寄与します。
「行列のできるビジネスブランディング」で得られる効果
- イデア、ミッション、ビジョンの「トリプルコア®︎」からブランディングするため、メッセージに共感性と一貫性が生まれ、発信力、影響力が増します
- 言葉にならない思いやビジネスの価値を言語化(テキスト化)します
- ナチュラルに競合と差別化することができ、クライアントから選ばれるようになります
- 高価値の商品を高単価で販売することができるようになります
- 少ない集客でも、広告費をたくさんかけなくても売上つづけられるから、時間とコストの削減につながり、さらには不安やストレスを軽減できます
- 理想のスタッフが自然と集まり、理想のチームをつくることができます
- 新たなビジネスをプロデュースすることができるようになります
- 最新のデジタルマーケティングツールなどを使って、業務の効率化、コスト削減を計ります
- ビジネスブランディングは、選択する時間の節約や品質保証、自己表現など、クライアントにもメリットがあります
- ブログ、動画、ライブ集客、FacebookやYouTube広告など、少ない労力で集客や採用が可能になる情報発信をサポートします
よい商品やサービスはあるのに集客や採用に苦しんでいる! そんな小さい会社経営者や個人起業家の方に
☑️ 情熱と良い商品&サービスはあるのに、ウェブサイト、パンフレットなど、発信のデザインや質がバラバラで、うまく顧客に届いていない
☑️ 本業である商品やサービスの提供にもっと力を入れたいのに、集客や非効率な日常業務に翻弄されている
☑️ 時代や顧客が変化しているのに、発信内容や商品が古いままで困っている
☑️ 自社の商品やサービスに合った最適なマーケティング・PR方法がわからない
☑️ 競合他社との差別化ができず、値下げ競争に巻き込まれている
☑️ 企業や事業の価値を最大限に高め、顧客に選ばれるようになりたい
☑️ 自律型人材を育て、自由になる時間とお金、ほしい未来をどんどん叶えたい
☑️ 最新のデジタルマーケティングツールや予約システム、顧客管理ツールなどを導入して、効率化を図りたい
会社概要
会社名 | 有限会社Daisies |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都 渋谷区 道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C |
代表者 | 代表取締役 小倉和枝 |
設立 | 1997年10月 |
資本金 | 5,000,000円 |
お問い合わせ | contact[at]daisies.co.jp ***[at]を@に置き換えて送信ください。 |
事業内容 |
|
取締役 プロフィール
小倉なおよNaoyo Ogura
ブランドプロデューサー
行列のできるビジネスブランディング®︎主宰
- 有限会社Daisies 取締役
- WAKUWAKU MALAYSIA Sdn Bhd 代表取締役
神奈川県厚木市生まれ。
大学卒業後、東京を拠点に雑誌や広告の編集者、イベントプロデューサーとして活動中、東日本大震災と次男妊娠を機に人生を見つめ直し、2012年、家族でマレーシア・クアラルンプールに移住。
その1ヶ月後、マレーシア移住&教育メディア「ワクワク海外移住」を立ち上げた。
「デイジー」のハンドルネームで書くブログが評判になり、2014年に留学事業をスタート。
自社の年間プログラムは7年先まで予約で埋まり、ブログ1本で1950万円売上、参加者200名の説明会は5年連続満席などの実績を重ねてきた。
しかし2020年3月、コロナでマレーシアがロックダウン。視察ツアーや説明会は全キャンセル、新入生もゼロに。その状況から起死回生の立て直しに成功した。
2021年3月には動画クリエイター養成講座をプロデュースし、成約率80%を記録した。
同年7月、少ない情報発信でも売上を上げつづけるビジネスのブランディング法を教えるオンライン講座「行列のできるビジネスブランディング®︎」をスタート。
なかでもおよそ2ヶ月かけて、イデア、ミッション、ビジョンの3つのコアを言語化し、揺るぎない軸をつくる講座「トリプルコア®︎ジャーニー」は、顧客満足度99%(うち大満足96%)。
さまざまな心理ブロックを抱えた受講生たちが、軽やかに楽しみながら顧客に貢献できるようになり、「行列ができる」現象が多数起き、「ビジネスだけでなく、人生そのものが大きく変わった」「たくさんの講座を受けてきたけれど過去最高の講座!」などの声が届いている。
そんな受講生たちからの紹介が絶えず、次期「トリプルコア®︎ジャーニー」は開催未定にもかかわらず、ウェイティングリストに次々にエントリーがある。
ブランドコンサルタントとしての顔ももち、クライアントは1.3〜20倍の年商を達成、増収増益を続けている。
講演、セミナー登壇、多数。テレビ、ウェブメディア、雑誌、新聞にも取り上げられる。
現在、法人コンサルティングおよびプロデュースは半年待ち。
ヒプノセラピストとしての顔ももつ。
夫(グラフィックデザイナー)、小中学生の息子2人、老犬2頭とともに、マレーシアの首都、クアラルンプール近郊に暮らす。
好きなもの=読書、アート鑑賞、料理、散歩、旅、ドリアン
資格:ウェルスダイナミクス認定コンサルタント(一般社団法人 日本適正力学協会)