大きな大きな舞台が幕を閉じました。ある意味、4月に登壇したサミットよりさらに大きな舞台でした。 ご視聴くださった方、温かいメッセージをくださった方、また、これから開催される私の3日間の集中講座にお申し込みくださった方、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。 サミットの2日前、このハレの日を一番喜んでいるのは、たぶん死んだ父だろうなと、ふと思いをめぐらせる出来事がありました。突然、父を思い出さずにいられないものが、目に飛び込んできたのです。今、思うと、父からのメッセージだったのだろうなあ。 実は私、父にはいろんな消化不良の思いを抱えたままで、7年前の葬儀の日以来、父を思い出して涙するということは一度もなかったのです。我…
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください