daisies

シンプルで効果絶大! マインドブロックの解き方

大きな成果を出してもちっともおかしくないのに、直前で怖くなって自ら尻込みしてつかまなかった。
いつも最後の最後で、受け取れるはずのものをスルッと華麗に交わしてしまう。

それは、仕事でも恋愛でも。

そんな方って案外多いと思います。

そういうクセを「マインドブロック」って表現したり、「ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態」と表現したりしますけれど、

じゃあ、一体どうやったらその状態を抜けられるか?

をみなさん案外知らないんですね。

実はマインドブロックを外す方法はすごくシンプルで、自分に「受け取っていいよ」って許可を出すだけ。

別にスピリチュアルでもなんでもないんです。
誰にでもできます。

でも、本当に許可して実際に受け取れるようになるには順番があるので、最初から許可を出そうとしてもうまくいかないんです。

私はこの法則を知らずに随分遠回りしてしまいました。

圧倒的な成果を受け取るステップ

圧倒的な成果を受け取るためのファーストステップは、「自分を丸ごと受け入れること」

いつも誰かと比べたり、
誰かを批判してディスったり、
誰かの不幸を喜んだり…
そんな人は、他でもない自分自身にそういう言葉を投げつけている可能性が高いです。

そのことに気がついて、まずはそれを受容すること。
それが十分にできたら、「ほしければ、受け取っていいんだよ。私にはその価値があるよ」って自分に言ってあげるだけ。

どうでしょう?
自分の中の小さい自分が喜ぶ顔が見えませんが?

私たちの足を止めるのも、驚くスピードで結果を出すのも、いつも内側の自分自身なんです。
だから、自分と向き合うことをしないままいまま、うっかり起業したりすると、ずっと答えを探し続けて彷徨うことになります。

答えは自分の中にある。
小さい自分が握りしめている。

ぜひあなたが本当にほしい未来を叶えてくださいね!

プルメリアって白いものだと思っていました。
マレーシアに来てまもなく9年だけど、赤いプルメリアの存在を知ったのは、実はコロナでロックダウンになり、敷地内を毎日散歩するようになってから。
自然はいつも丸ごとそこにありますね。
赤でも白でも大丈夫。どんな自分でも大丈夫。

デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら ワクワク海外移住 バナー

Subscribe / Share