daisies

たとえ大ピンチに陥っても、本当にほしい未来は手に入る!

一昨日、オンラインイベント、ローンチアワードに登壇し、スピーチが終わりました!

「たとえ大ピンチに陥っても、本当にほしい未来を手に入れる」

そんなどなたにでもできる簡単な方法を、10分間でお伝えしました。

そして、私たちが生きる世界が、一人ひとりが奥底にもっているものが、どれほど美しいか、力強いかも、「ある仕掛け」を使って実際にお見せしましたよ!

温かい応援メッセージをたくさんいただきました。
なかには、私の最後のひと言に号泣したという友人も。

受け取ってほしいなって思った人が、受け取ってくれてよかった。
届いてよかったなって思います。

見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

そして、意外と多かったのが、
「ぴったり10分で終わったところにビックリした」
という声でした笑

スピーチはちょっとしたコツ(今回は仕掛けも)があるので、これはまた別の機会にお伝えしたいなと思います。

まだ見ていないという方は、今朝日本時間7時に、9人のスピーチのアーカイブが登録したメールで届いているそうです。
どの起業家のスピーチも、力強く、学びがたくさんあるのでぜひご覧になることをオススメします!

みんな長いトンネルを手探りで進んで道を見つけたのは共通しています。

いつからでも誰でも変われる。
心からそう再確認でき、勇気がもらえますよ。

ちなみに…

誰かが活躍している姿を見て「なんかモヤモヤする」って思う方…

それ、普通ですから!!(笑)

でも……その状態を放置すると、残念ながらほしい未来を手に入れるという状態からはどんどん離れていきます。

そんなときは……
「なんかモヤモヤするだね」って自分に言ってあげてくださいね。

そう言葉をかけた後、自分の中からどんな感情や言葉が出てきますか?

「うらやましい」
「妬ましい」
「だってあの人のやり方は好きじゃない」

そんな気持ちも大丈夫。
「そう思ってるだね」って、丸ごと受け止めてあげてください。

それが、「本当は前に進みたいのにブレーキを踏む自分」と仲良くする第一歩です。
自分を傷つけ、全力でブレーキを踏み、行きたい方向に行けずにいるるあなたに、私のスピーチが届いたら幸いです。

イベント登録がまだの方はこちら
登録後、Facebookグループに参加すると、DAY1とDAY2のアーカイブが残っています。

私の登壇は、DAY1の2時間27分くらいの辺りから紹介され、スピーチスタートしているそうです。
(受講生がフォローアップしてくれました。ありがとう️)

投票は本日日本時間17時まで。
開票は今夜22時ですって!!

発表には私も立ち合いますので、後ほどお会いしましょう♪

感謝をこめて

デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら ワクワク海外移住 バナー

Subscribe / Share