daisies

2ヶ月間かけて3つのコアを導く「トリプルコア™️ジャーニー2期」が終了しました!

昨日、日本、台湾、オーストラリア、パリから参加してくれた12名の受講生とともに、およそ2ヶ月の旅を終えることができました。
全員が3つの美しくしなやかなコアを見つけることができました。
その誕生の1つ1つに立ち合わせてもらえたこと、心から感謝しています。

そして最終日前日の「第2回ブランドストーリー発表会」の一人ひとりの物語の深く、強いこと!
私自身、涙をこらえながらの進行となりました。

人生って、なんて尊いんだろう。
美しいんだろう。

今日もあなたが生きていることが、本当にうれしい。
生まれてくれてありがとう。
生きてめぐり会えてありがとう。

私はもともとはビジネスをブランディングする方法を教える先生のはずですが、受講生からは「産婆なおよ」なんて呼ばれています(笑)

私がしているのは、ビジネスを教える前に、いつでもありのままの自分に戻れる「イデア=まことの名前」を見つけるお手伝い。
本当は誰もがもっていたのに、途中で見失ってしまったもの。

長く失ってしまった「まことの名前」にたどりつく旅は、決して平坦ではありません。

でも、「ありのままの自分」でいることを許して、愛や信頼や歓びいっぱいに生きることを決めたとき、人はもう一度生まれ直すのだなと思います。

私はその旅の伴走者として、本当の自分を思い出す声をかけているだけ。
最初は半信半疑だった受講生も、私にはイデアは見つけられないかもしれない…そんな不安をもっている受講生も、仲間がイデアをもったビフォーアフターを目の当たりにし、徐々に信じられるようになっていきます。

仲間の力って、本当にすごい。
私たちは、トリプルコアジャーニーをともにした仲間たちのことを、「イデアファミリー」と呼んでいます。

新しいイデアファミリーである2期のみんな、お誕生日おめでとう。
私を、この仲間たちを選んでくれてありがとう。

みんなの旅はまだまだ続きます。
イデアの自分でミッションを生き、ともに命を燃やしましょう。
そして、一人ひとりがビジョンを叶えたとき、地球はとても素晴らしい星になることでしょう。

さあ、扉を開けていってらっしゃい。
イデアを生きるこどもたち。


トリプルコアジャーニー3期は、2022年5月の開催を予定しています。
すでにウェイティングの列ができ始めていますので、ご興味のある方はこちらにご登録ください。
一般募集の前にご案内をさせていただきます。


お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share