daisies

大満足100%!! 自分の奥底に眠る3つのコアを探る旅「トリプルコアジャーニー」1期生の声をご紹介します

先日、行列のできるビジネスブランディング トリプルコア™️ジャーニー1期の講座が、終了しました。

1期ということで、どんな旅になるのか正直見えない部分も多かったのですが、先に私が描いていたゴール以上の結果になりました。
15人の受講生たちのこの晴れやかな笑顔、ご覧ください!

すごいなと思うのは、2週間たった今も、グループメッセンジャーで毎日やりとりがあること!
とてもとても温かいチームっていうか、もう家族のよう。

受講生アンケートでは、なんと全員が「大満足」と答えてくれて、涙が出るほどうれしかったです。
そのうちの一部をご紹介させてください。

◉自分が本当にやりたかったことが明確になり、貢献できる自信が湧いた。自分への自信と信頼が高まりました。

◉オンラインのセミナーで、これだけのまとまりを初めて体験させて頂きました。これからは、今回のようなセミナーが増えていくことと思います。
なぜか? 今回を受講した人たちが、このようなセミナーを具現化させていくだろうからです。

◉ブランドプロデューサーのなおよ先生の、プロデュースが最強すぎました!

◉心から納得できるトリプルコアを得たことで、自分の軸がしっかりしました。自分がどんなスタンスで行動し、何に向かっていくのかが明確になったことで、様々な迷いが払拭されました。今は、行動したくてたまらない気持ちです。

◉人生が変わる体験でした。

私の想像を超えていたのは、グループの力。

最初は警戒心や不安でいっぱいだった受講生たち。
でも、その皮が1枚ずつ剥けていくのを息を潜めて見つめていたら、いつの間にか自分までピカピカツルツルのすっぽんぽんに(笑)

50日間、自分にじっくり向き合い、奥底に眠っていた自分だけのきらめきを見出した旅でした。
仲間たちの愛と勇気に、胸を打たれ、それは自分の中にもあると気づき、幾度となく涙した旅になりました。

素晴らしい旅をありがとう。

そして、それぞれの旅は続きます。

ここからイデアをもち、ミッションに生き、ビジョンを叶える人の輪がどんどん広がっていくことでしょう。
私は、残りの人生をかけてそのことにコミットしていきます。

一人ひとりの中に、唯一無二のきらめきがある。

それを探しに行き、小さくて傷ついた自分にやさしく言葉をかけた先に、きらめくイデアがあり、私はそれに名前をつけるお手伝いをしています。

名前がついたものは、モヤモヤとした輪郭がくっきりとして形となり、大きな力を宿します。

そして、いつでも本来の自分に戻るアンカーとなるのです。

ミッションを生きるのはそれから。

ビジョンを叶えるのもそれから。

まずは、空洞のあなたを満たしましょう。

そんなどこにもない講座が始まっています。(でもビジネスをブランディングしていくための講座なんです笑)

おかげさまで、1期のみなさん、すごい結果を出し始めています。
まだマインドセットを終えた段階なのに、ガソリン満タン、ブイブイ走り始めています。
うまくいかなくても、立ち止まって検証し、修正をかけることで結果につなげています。

行列のできるビジネスブランディング本講座1期は11月からの開催ですが、それまでにどれだ結果が出るか、本当に楽しみなのです。

実はこのトリプルコアジャーニー、早くも3期を熱望する声があり、ウェイティングリストをおつくりしました。
すでに行列ができ始めていますので、お早めにお並びください。
開催時期は未定ですが、優先的にご案内させていただきます。
ウェイティングリストへのご登録は無料です。
こちらからどうぞ。

デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら ワクワク海外移住 バナー

Subscribe / Share