daisies

日々の中心業務が「集客」になっているとしたら…

突然ですが、あなたが今、日常の業務でいちばん多く時間を割いていることは何ですか?
もしもその答えが「集客」だったとしたら……

かなりストレスフルで不安な日々を過ごされているかもしれませんね。

私は集客は得意な方だと思いますが、宣伝ポストはストレスが多い(好きじゃない)ので、なるべく手数の少ない発信スタイルを取っています。

今さら当然、と思われるかもしれませんが、事業規模に関わらず、経営者や個人事業主にとって最も大切な業務は、お客様に質の高い商品やサービスを提供することです。

十分な価値を提供しないまま、集客やセールスに力を入れすぎると、一時的には売れてもその先がありません。
集客をやめた途端、売上が止まるような状況は、避けたいところ……

それには、ムリに集客し続けなくてもお客様に喜んでもらいながら売上が上がる、そんな流れをつくることが必須です。

でなければ、高額な起業塾にいくつも入って学び続けることになりかねませんし、闇雲に発信し続けた結果、疲弊して退場か、いつか売れなくなって退場のどちらかでしょう。

最少の情報発信でも選ばれ続ける「行列のできるビジネスブランディング」とは?
そんなお話を、6/12(土)の「人生好転LIVEサミット」にてお話しさせていただきます。

当日は、
☑️ 集客しなくても選ばれるから、本業である商品やサービス提供に時間かけられるようになる
☑️ 行列ができれば、順番が来るまでお客さまに待っていただける(私たちが扉の開け閉めをコントロールできる)
☑️ 理想のスタッフがすぐに集まる
☑️ 強いチームづくりができる
☑️ 最新のデジタルマーケティングツールを使えば、仕組み化できる
などをお伝えする予定です。

小倉さんだからできたのではないか?
そう言われることもあります。

その問いに対する私の答えは、

お客様にとって、本当に価値ある商品やサービスを
提供されている方ならどなたでも!

です。
サミットでお会いしましょう♪

6/11(金)〜15(火) 日本時間20:00〜
「人生好転LIVEサミット」
参加無料
詳細&参加はこちらから。

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share