daisies

チャレンジした人だけがもらえるご褒美がある! 〜本講座1期を終えて〜

今週、半年かけて行ってきた「行列のできるビジネスブランディング®︎本講座1期」を無事に終えることができました。
13名全員、いったん笑顔で卒業です!

「いったん卒業」というのは、ほぼ全員が2期への継続を決めているから!

うれしいですねえ。
講師冥利につきます。

この講座で一番大事にしてきたのは、「イデアの自分でミッションを生き、ビジョンを叶える」という行動指針。
「イデアの自分」というのは、自分の価値観に生きている自分、という意味です。

そして、もう1つ大事にしてきたのが、「チャレンジすること」。

チャレンジするって、いつも居心地が悪いけれど、怖いけれど、めんどくさいけれど、行動した人だけが受け取れるご褒美がある。

私はそんなふうに思っています。

本講座が修了する直前、先週末、「チャレンジ成果発表会」を行いました。
みんなの「ガクブルチャレンジ」(※注:ガクブル=ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))の略)とその結果、受け取ったものを発表してもらいました。

安心安全なプライベートのイベントグループで成果発表を行ったのですが、温かく見守ってくださった視聴者の方からたくさんのコメントをいただきました。

その一部をご紹介します。

すべての登壇者の発表から、バディと応援しあう素晴らしい関係を感じて感動しました。
改めてなおよさんが率いる、すばらしいコミュニティだと思いました。
みなさんの真のありのままの姿を拝見して心に響きましたし、とても勇気づけられました!

2度のトリプルコアジャーニーで本日の登壇者の方々のスピーチを拝見していましたが、みなさん前回とはまったく別人でした。
どの方もお互いへのリスペクトがあり、信頼し、ご自身のビジネスの向かうべきところへしっかりと着地されていてすごい! と思いました。

本講座1期生それぞれの変容がすばらしかったです。
チャレンジをされたみなさんの顔が、トリプルコアジャーニー後よりさらに美しく輝いていたことが印象的でした。
トリプルコアを得ただけではたどり着けないビジネスの根幹、人格も育てる本講座の計り知れない力、敬服します。
拝見できて幸せでした。ありがとうございました。

受講生たちがそれぞれトランスフォーメーションできたのもうれしいのですが、それを長時間視聴し、応援してくれた方に受け取ってもらえたのも、めちゃくちゃうれしいです!

次の本講座は、7月スタート。
行列マスターコース2期として完全リニューアル。
半年コースが1年コースになり、さらにパワーアップします!

コミュニティの力はそのままに、受講生たちが望む変容を遂げ、ほしい未来を手にできるように、私のチャレンジも続きます!!

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share