daisies

はじめまして、小倉なおよです!

こんにちは、有限会社 Daisies 代表の小倉なおよです。
当社のウェブサイトをお訪ねくださり、誠にありがとうございます。

はじめましての方のために、まずは簡単に自己紹介をさせてください。

私は日本とマレーシアに会社をもち、かれこれ6年以上も、東京とクアラルンプールを行ったりきたりする生活を送っています。

現在、私は「3つの顔」をもち、活動しています。

1つ目は、主に日本で20年以上に渡り、ブランディングをはじめとするマーケティングのお手伝いや、広告・ウェブサイトの制作を行っている有限会社 Daisiesの取締役としての顔。

2つ目は、マレーシアの移住・生活・教育・子育てメディア「ワクワク海外移住」を運営するマレーシア法人 WAKUWAKU MALAYSIA SDN BHDの代表取締役であり、ブロガー「デイジー」であり、マレーシアのインターナショナルスクールを紹介し、サポートする留学エージェントとしての顔。

3つ目は、一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA)で、理念経営の仕組みを教える認定講師としての顔。

本ブログでは、有限会社 Daisiesの取締役として、ビジネスで役立つマーケティングのヒントやマレーシアと日本の違いなどについて、割とまじめに(笑)、でもいつでもユーモアを忘れずに、少しずつ綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

2012年12月、家族(夫=グラフィックデザイナー、息子ふたり、中型犬2頭)と一緒に、
マレーシアの首都クアラルンプールに移住しました。
教育やビジネスの場としても注目を集めているマレーシアについても、書いていきたいと思います!

デイジーのブランディング&マーケティング道 メールマガジン登録はこちら ワクワク海外移住 バナー