daisies

【谷原由美さん】すべての人が自分の潜在意識となかよくなる術を身につけたら、ビジネスも人生も思い通りになる 〜私が登壇講師を選んだ理由⑤〜

2021年1月、コロナが再び世界中で猛威を奮っていて、私はようやく立て直した留学事業で再び大ビンチに陥っていました。

もはやこれまでか…

学校はずっとオンライン授業、移動の自由さえ制限された、厳しいロックダウンが続いていたマレーシア。

撤退、の文字もチラつきます。
自分ではどうにもならない現実に、もがき、苦しんでいました。

そんなとき、華やかなオンラインイベントで、スピーカーとして登壇する谷原由美さんを見たのです。
私は、キラキラの女性起業家たちのスピーチを、「いいよなあ」と半ば腐った気持ちで聞いていました。

そんな折、谷原さんのスピーチが始まったら、ビカビカビカビカっと、電流が走ったのを感じました。

なぜか?

中学生の頃に当時のベストセラー本『マーフィーの法則』を読んで以来、ずっと興味をもっていた「潜在意識」について、「この人は答えを知っている人だ。私の長らくの疑問に答えてくれる人だ」と直感的にわかったからです。
ちなみにこのスピーチで、谷原さんはグランプリを受賞されました。

「次にこの人が何かオファーしたら、迷わず受講しよう」そう思っていたら、チャンスが巡ってきました。

それが「ヒプノセラピスト養成講座」だったのです。
かくして、谷原さんを師匠と仰ぎ、人生で思いもかけなかった新キャリア、ヒプノセラピスト・小倉なおよが誕生したのです(笑)

正直、私は、自分にはセラピスト業は向いてないなと思うのですが、谷原由美先生のところで潜在意識の仕組みについて、ヒプノセラピーのセッションを受けながら、深く深く学んだことで、人生に大きな大きな変化がありました。

まず大ピンチだったビジネスが、急速に動き始めました!
一緒に行動するべきパートナーがすぐに見つかり、わずか3週間で動画編集講座ができました。

3月には、成約率80%のiPadで動画編集!の講座が誕生したのです!
谷原先生を初めてスピーチを見て、まだ2ヶ月経っていませんでした。

そして4月には、谷原先生と同じオンラインイベントに私も登壇。
結果は、谷原先生がまたもグランプリ!
私は2位をいただくことができました。

まあ、勝ち負けでいうと負けてしまったわけですが、つい3ヶ月前の自分を思ったら、信じられないスピードで、舞台に上がったことになります。

しかしそのおかげで、6月にマッカイ・清美さんが主催する「人生好転サミット」に出演させていただく機会が訪れました。

そう、行列のできるビジネスブランディング®︎の誕生です。
ちょっとドラマチックでしょ?

なぜこんなことができたのかは、当日、谷原先生の登壇を聞いてくださいね。

さて、そんな私が計り知れない影響を受けた、谷原先生が率いる意識の旅研究所のミッションは

「すべての人の人生を美しい旅に」

実はこれ、私が谷原先生と一緒に言語化させていただいたものですが、私も一緒に心の底からそうしたい、そうできるって、思ってます。
だって、谷原イズムに魅了され、それを伝える意識研のメンバーたちこそが、美しい人生を生きているから。

ひとりじゃない。

ありのままの自分でいていい場所がある。
それだけで人生って豊かだなって思います。

今年6月、念願のナマ谷原先生にお会いできました!

今、人生がうまく行っていないと感じる人、
いつも私ばっかりババを引いて…と思っている人、
家族関係に問題を抱えた人、
ビジネスでなかなか成果が出ない人、

それは、あなたの潜在意識と向き合うと、答えが早いかもしれませんよ!

ヒプノセラピーは本当に面白くて、奥が深くて、一生かけて学んでいきたいと思っています!
潜在意識を味方にして望む通りの人生を歩みたいなら、
古代エジプト3000年の歴史のあるヒプノセラピーを学ぶのが王道だなあと思っています。
王道大好き!


あとですね、谷原先生は、スピーチイベントで2回もグランプリを取っているほどの、スピーチ猛者です!!!
もうね、声からしてずるいんですよ笑

あなたが、かつての私同様、谷原節にノックアウトされたら最高です!

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share