daisies

望む未来を引き寄せる「ありがとう」のチカラ

昨日、実は「イヤだなーーーー」って、思うことがあったんですよ。

なかなかモヤモヤが晴れなくて、
「ああ、自分ってダメな人間だな」
って思ったんです。

でも、そんな状態に長くいるのもな、と気持ちを切り替え、
「人生いろいろあるけど、生きてるだけでいいじゃないか。がんばってるよ、私!!!」
と声を掛け直しました。

そして、ひとりで車の運転をしながら

「ありがとーーーーーーーーーー!!!!!」

って試しに大声で叫んでみたんです。
(完全に怪しい!!爆)

「試しに」というのは、今の心の状態が、少し先の未来をつくることがわかっているから。

自分の心を写した現実が、少し遅れて時差でやってくると理解しているから。
(こんな考え方もちょっと怪しいですかね笑)

だから、「イヤだな」っていうのをそのままにしたらいけないなって思って、代わりに
「ありがとーーーーーーーー」
って叫んでみたのです。

そしたら、驚くことがありました。

夜、コミュニティメンバーと、来週からスタートする大型企画の決起集会があったのですが、そこで私、大きな大きなサプライズプレゼントをいただいたのです。

「大成功おめでとうございます」の与祝をみんなから!!!!

昼間、車の中で叫んだ「ありがとう」の何倍もの「おめでとう」を、メンバーたちから受け取り、それに私はさらに「ありがとう」を返し…

「おめでとう」と「ありがとう」がエコーのように広がっていくのを、まるで奇跡だな、美しいなって感じながら波紋の中にいました。

早くもフィナーレ気分でちょっと泣きそうになったけど、それより強く強く感じたのは、大地から湧き上がるような力。

初めての大きな企画で、まだ1ヶ月ほど走り続ける必要があるのだけれど、今、心の底からワクワクしています。

大型企画は、週明けに発表予定なので、どうか楽しみにしていてくださいね!

え、サプライズは元々企画されていたから私が叫んだ「ありがとう」とは関係ないんじゃないかって?

でも、もしも世界はパラレルワールドだったとしたら?

「ありがとう」と気持ちを切り替えたことで、ほしい未来とリンクできたとしたらどうですか?
(怪しいですかね笑)

実はこの話には、続きがあります。

この決起集会のあと、今回、少し面倒な事務作業をお願いしているスタッフから確認の連絡が来たので、

「数が多くて恐縮ですが、みんな喜んでくれると思うの。どうぞよろしくお願いします」
とメッセージを送ったら、

「どこにもない新しい◯◯へ向けて、お一人お一人感謝を込めて送らせていただきます」
というお返事が。

ここにも「ありがとう」のエコーがあって、鼻の奥がツンとなりました。

世界ってね、愛でできてるんだよ。

臆面もなくそういうふうに言える世の中が来たらステキ。

そして、それはきっと実現する。
今、そんなふうに確信してるんです。

たっぷり与祝してもらったので、成功イメージしかないです!!(笑)
発表はiいよいよ来週!!!

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share