daisies

私たちは誰もが、もっとカラフルでもっと豊かな人生を生きられる 〜トリプルコア®︎ジャーニー3期を終えて〜

1ヶ月半の日本滞在を終え、マレーシアに戻っています。
日本では、たくさんの人にお会いすることができ、とても刺激的な日々でした。

お会いできたすべてのみなさまに、心から感謝申し上げます。
もう一言で言うと、めちゃくちゃうれしかったです!!!!!!!

いろいろと書きたいことが溜まっていますが、追々シェアできたらと思っています。

さて、久しぶりの日本では、人に会ったり、リアルセミナーに参加したり、リアル講義をしたり、オンラインで講義やグルコンをしたり、最後の最後で期限切れの運転免許を更新できたり……毎日ぐるぐるでした笑

うちの母、コロナ禍にくくり罠猟の猟師になったのですが、夜のグルコン中にシカが罠にかかって大暴れ…なんてハプニングも笑
↑この1文、一度に理解できないことがいろいろ詰まってますね笑

そんななか、1つ大きな仕事をやり終えることもできました。

それが、トリプルコア®︎ジャーニー3期です。

私は、少ない情報発信でも広告費をかけなくても、売上を上げつづけられるようになるビジネスのつくり方を教える専門家です。

……が、マーケティングやブランディングを教える前に必ず受講生に通っていただいているのが、この「トリプルコア®︎ジャーニー」というマインド中心の講座です。

2ヶ月間かけて仲間たちと一緒に自分に会いに行く旅を通じて、奥底に眠っている価値観を言語化し、本当の自分とつながる経験をしたあと、ミッション、ビジョンを言語化していきます。

ビジネスを教える講座でこんなアプローチをしているのは、おそらく私だけでしょう。
一見遠回りに見えるかもしれないけれど、私の受講生たちが非常に高い確率で成果を出しているのは、すべてこのトリプルコア®︎ジャーニーに秘密があります。

2ヶ月間、受講生たちとはとても濃厚な時間を過ごします。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、ときに抵抗したり…でも、そんなどうしようもない、手のつけられない小さい子どものように大暴れする自分自身と向き合ったとき、私たちは、本当に自分のことを深く愛せるようになるんですね。

それは、心が震える美しい瞬間です。

世界が一瞬にして色づく、そんな体験をしていただくことができます。

そう、私たちの人生は、本来はカラフルで美しい。
愛も自由も安心感も自分への信頼もそこにはあって、豊かさが溢れる感じ。

そんな本当の自分、トリプルコア®︎の1つ、イデアをもった自分で生きていくと、お金も入ってくるようになるし、体も健康になり、家族や仲間との関係も大きく変わっていきます。

実際、今回の講座でも、小さな引き寄せからビジネスでの成果、さらに驚くような奇跡のような引き寄せを受け取っている受講生もいました。

トリプルコア®︎が生まれたての3期生の生の声をお聞きくださいね。

大地が震えるほどの感動は、大袈裟ではなく本当でした。
私の思いが言葉になるということに、こんなにも感動したことはありませんでした。

世界が変わった感じがします。
もう講座前のモヤモヤしていた世界と違う世界にいる、一歩階段を上がって違う世界を見ている感じです。言葉の凄みを教えてもらいました。惜しみない助言、真摯な一人一人への対応、体力にも脱帽です。

自分の内側にやっと向き合えた、生まれてきた、本当のわたし。

やっと、自分が想う人生のスタートラインに立てた気持ちです。 いままでのがんばって成果を出している時に感じていた空虚感の理由がわかった感じです。
長く空いていた空席が埋まって、漠然としたつらさから解放された気分です。

イデアが生まれた時は、心の奥があったか〜くなって、喜びに溢れました。
真の名をもつことで自分のコアができ、イデアを意識するだけで本来の自分の波動にスッと戻ることができるようになりました。
ミッション・ビジョンで、自分の進む方向が明確になり、苦手だった外に向けての発信も自信をもってできそうです。

みなさんと一緒にイデアを探して、いろんな人生や過去、夢や希望をお互いさらけ出して、こんなにも深く繋がれて昔から知ってる友達のような、そして今、友達となれた、そんな特別な講座でした。一生の宝物のような時間でした。

本当の自分に繋がれた感覚がしています。
今まであった、どうにもならないと思っていた分離感が融合しました。
それによって、ようやく揺るぎない土台を手に入れられたと思っています。
ここに戻れば大丈夫。これから迷いなく前進していけると思います。

トリプルコア®︎は本当に人生の宝物になると実感します。言葉(言語化)がどれほど強いものを持っているのかをまざまざ感じた2ヶ月です。 トリプルコア®︎ジャーニーがいろいろな人に届くといいなと思います。2ヶ月間ありがとうございました❤️

自分の中に眠っていたものを取り出した感覚があります。
これからの人生を生き抜くまでの自分のスローガンだと感じました。
このトリプルコア®︎が自分の中に在ることで強い軸を実感、もう何があっても折れない自分の証となり、さらに自分に根付くことで、歩んで行く未来の道標がさらに明確になって目指す場所に到達できる確信を感じます。

迷ったら戻る場所、まさに核が定まったと感じています。抽象的なものが、だんだんと言語化されていき、生まれた瞬間に、コレだ! と迷いなく腑に落ちる体験は、爽快でした。

自分が言葉にできない部分を、的確に言語化してくださるところに感激しました。潜在意識と言葉のプロである、なおよさんだからできる凄い技だと思います。講義もとても分かりやすく、毎週の講座が待ち遠しかったです。またグループコンサルだと、他の人の悩みの答えが自分にも響くところも多く、とても充実した時間になりました。

2ヶ月と言う短い間に多くの人が美しく変容していく姿。自分はどうか? はイマイチわかりませんが、みんな美しくなりました。

新世界に入ったなあ、という実感です。混沌としたなかで、かすかな灯りをたどって、ここまで生きてきて、ようやく広い世界に出た、大海原に出ても大丈夫、そんな感じがしています。

おかげさまで、3期連続、卒業生全員にトリプルコア®︎が生まれました。
そして、受講生全員アンケートで満足度100%をいただくことができました。

次回開催は、今秋を予定しています。
すでに行列ができていて、開講を待ってくださる方たちがいます。

大地が震えるほど変わりたい!
そんなふうに心の準備ができた方、ぜひ飛び込んでくださいね。
私がきっちり受け止めます。

一緒に本当に望む人生を歩く旅に出ましょう。

徳島の実家の裏山から。
私自身は神奈川の生まれ育ちで、ここは祖父母の家だったところ。左手前は「昭和小屋」と呼んでいる納屋で、このほかに明治時代に建てられ、大正時代に増築した母屋があります。
小さい私や亡き祖父母の面影を追うように、山や畑の小道を歩くのが好き。
この時は台風が近づいていてあいにくの曇天でしたが、里山の空気も緑も濃くて。
帰る場所があるってしあわせだな、ありがたいなって何度も何度も感謝した日本滞在でした。

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share