daisies

【澤田ひろみさん】家族のために生きてきて、これから自分の人生を花開かせたい人に聞いてほしい〜私が登壇講師を選んだ理由②〜

最初に澤田ひろみさんの存在を知ったのは、2020年、あるビジネスコミュニティでした。

LIVEローンチというビジネス手法を学ぶ場所だったのですが、そのなかでひろみさんはたくさんの人を励まし、導き、そして、自らもチャレンジする姿が印象的でした。

当時は接点がなかったので、遠くから「ギバーっぷりがすごい人だなあ」って見ていました。

一方、私はといえば、自分が苦手なライブをするので、もういっぱいいっぱい(汗)
折りしもコロナでマレーシアはロックダウン。
留学事業もどうなるか皆目わからない。
誰かに与える余裕なぞまったくなく…(汗)

あとから驚いたのは、ひろみさんは12年間の専業主婦の後、8年間も月商1万円の、超節約ママだったというエピソード。
しかも、私がひろみさんの存在を知ったその頃は、離婚さえ考えていた時期だったとか…。

それが、たった1年で年商1000万円を超え、今や「満席ビジネス」の専門家に!
そして、何より家族みんなが協力し合う理想のチームになったのだそう!
これってすごいことですよね!


今年7月に六本木で開かれた、月商7桁、8桁桁稼ぐ女性起業家ばかりの食事会にて。
12年間専業主婦でも、その後、8年間月商1万円でも、ほしい未来は手に入れられるんですね!

かつてのひろみさんのように、自分のことは後回しにして家族を支えつつ、でも、自分の生き方を模索して必死にがんばる人は、特に女性起業家には多い印象があります。

そんないつも誰かに貢献しているやさしい人に、でも、お金の稼ぎ方を知らない人に、ひろみさんの話を聞いてほしいなって思ったのです。

誕生学の講師でもあるひろみさん、「私たちは誰もが生まれる力をもって、生まれてきた」という話は、何度聞いても胸が震えます。

陥没乳のお母さんから生まれてくる子は、生まれてから困らないように、手に吸いダコをつくって生まれてくるそうですよ。

そんな力強い「いのちの力」が、私たちみんなに備わっている。

長いこと大切な人たちのために一生懸命生きてきて、今度は自分の人生を力強く生きていきたいと考えている人は、ぜひひろみさんの話を聞きにきてくださいね。

実は、今回のサミットでも使っているひろみさんのプロフィール写真は、今年7月に一時帰国した際、東京で一緒に撮影しました♪

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share