daisies

【なかまつ小百合さん】この人の話を聞いて、エネルギーを受け取らなアカン! 〜私がサミット登壇講師を選んだ理由①〜 

私たちが出会ったのは、2018年。
とある起業塾で。

彼女といると、まわりにいる人がどんどん笑顔で元気になるのを「不思議だなあ」って、最初は遠目に見てました。(実は人見知りです笑)
その後、こっそり登録したメールマガジンに衝撃を受けます。

なんでかって?

全編、京都弁の語り口で書いてるんですよ!
そして、その京都弁が、そのまま心にビンビン響いてくる。

「この人、ほんまもんやわ」って思いました。

その後、彼女のセミナー(メイクとお金の教室)を体験し、またまた衝撃を受けます。
「なんやの、この人、ケタ違いのハイパーパワーもってるわ!」

抱腹絶倒ってこのこと。
涙が出るほど笑って、元気になって、そして気がついたら自分をちょっと好きになってた、そんな体験でした。

2019年に参加した小百合さんのセミナーで、まもなく「トキメキ投資教室」でブレイク。
「人から褒められたらな、『よく言われます』って返すんやで!」(自己肯定感は上がるしかない小百合節)

その後、小百合さんが「トキメキ投資教室」でブレイクするまで、あっという間でした。
「それは本当にそうなるよね、むしろそうならないとおかしいよね」と、私はその結果に心の底から納得していました。

その後、私たちは別々の道を行くのだけれど、ある日、シアトル在住の古い友人から「ウェブサイトにコラムを書いてくれる人を探しているんだけど」と連絡を受けたときに、真っ先に思い出したのが、小百合さんだったのです。

結果……そのコラムはなんともう1年以上も続く人気コラムになりましたとさ!
ぐいぐい引き込まれるさかい、時間のあるとき読んでな!(京都弁風。合ってる??)

https://www.gowomengo.press/wisdom/sayuri19/
ウェブサイト「GO WOMEN, GO! 」より

それからまた時間は経って。

「私にはたくさんの人に届けたいことがあるんだ。見せたい世界があるんだ。そうだ、サミットしよう!」(そうだ、京都行こう!のノリで)

そう決めたとき、最初に声をかけたのが、なかまつ小百合さんでした。

彼女の声をみんなに届けたい。
エネルギーを感じて、心の奥底から自分の中にある炎に気づいてほしい。
そして、「愛」としか表現できない小百合ワールドに、一緒にどっぷり浸かりましょう!

広くてあったかくて、ちょっと昭和臭がして懐かしい、居心地のいい場所ですよ(笑)

普段はめっちゃ大好きなマブダチなんやで‼︎

なかまつ小百合さんのポリシー(公式ウェブサイトより)
1.日本の証券人口を増やす。
2.生き辛い人に寄り添い生きる。
3.生徒さんは一生応援する。
4.休憩も仕事だと心得る。
5.ピンチはチャンス!
6.迷った時は美しい方を選ぶ。
7.自分を誉める、自分を許す。
8.生徒さんを信じる。とことん信じる。
9.感謝を忘れない。
10.名もなき人の 日々の生活に 人間の一番尊い営みがある。

彼女がポリシーに掲げる10ヶ条、どれも首がもげるほど共感するところだけど、最後の「名もなき人の 日々の生活に 人間の一番尊い営みがある」は、何度目にしても、自分の奥深いところで震える感覚があります。

そんな小百合ワールドに、ぜひハマりに来てください。
なかまつ小百合さんの登壇は、9/5(月)20:00のトップバッターです!

私が選んだトップバッターやから、まちがいないし!!

お客様の声

「25%だった成約率が100%に、450万円の売上に。本当に行列ができました」 英語パフォーマンスコーチ・ミルナー祐子 様
なぜこの講座に参加しようと思いましたか? なおよさんのすごさを友人からうかがっていたことから、ずっと気になっていたところに、2021年6月に開催された「人生好転サミット」に登壇されることを知り、なおよさんの講座を目的にサ...
「ひとりだったらたどり着けないようなところに早く到達し、進む道が見つかります」 ブランディングプロデューサー 丹下佳子様
トリプルコアジャーニー2期に参加した、パリ在住・ブランドプロデューサーの丹下佳子さんにインタビューしました。 トリプルコアジャーニーに参加する前は、どんな状態でしたか? 私は1991年からパリに住んでいます。日本にいた時...
「自分にやさしくなったり、生きやすくなったり、力が湧いてきたり。すべての人に受けてほしい講座です」貿易コーディネーター 鈴木亜弥様
トリプルコアジャーニーを受講して、よかったことを教えてください 私だけのイデアが生まれたこと、それが一番うれしいです。なおよさんの言語化の力に、「わー! すごい!」といつも感動していました。 イデアを見たり口に出したりす...
More
デイジーの行列のできるビジネスの作り方 メールマガジン登録はこちら

Subscribe / Share